プランタンバッグのキット【持ち手ショート】お詫びと訂正のお願い

別紙レシピ【『プランタンバッグ』短い肩掛けへアレンジする場合】の文章に誤りがございました。

大変お手数ではございますが、下記のように別紙レシピを修正いただいて
お使いくださいますよう、お願い申し上げます。

(誤)作り方に沿って持ち手を作り、2cm幅でたてに4本ステッチを入れる。

(正)作り方に沿って持ち手を作り、1cm幅でたてに4本ステッチを入れる。

また、ステッチの幅と本数はお好みで増やしたり減らしたりのアレンジが可能です。

キットをお求めいただきましたみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後はこのようなことのないようスタッフ一同、気を引きしめ十分注意してまいります。
大変申し訳ございませんでした。

ご不明な点はソーイングお問い合わせメールまでご連絡ください。

記事一覧へ

ご不明な点はソーイングお問い合わせメールまでご連絡ください。